作家 作品の通販サイト【ACギャラリー01+】
陶器やクラフトetc、作家の作品を通販でお届けいたします




▲銀座AC,GALLERYの公式ホームページはこちらから。





ホームFather's Day Gift

太平洋に浮かぶ自然豊かな島新島。その島特産の火山岩[コーガ石]を主原料に生まれた、美しいオリーブグリーンが特徴のグラスです。

貝殻を思わせるユニークな形状のグラスで、一日の疲れを癒す一杯をどうぞ。

 

 

 

 

突き目のぐいのみ NODA-001

1点1点錫を叩きだして成形し、表面に鎚目を施したぐい呑み・盃です。錫は熱伝導がよく、夏なら冷酒の冷たさをより引き立てます。
また、錫には水の浄化作用があり、お酒のまろやかになるといわれています。

日本酒党のお父さんにおすすめです。

 

 

 

 

銀錫ぐい呑 SEKINE-009

電車通勤する毎日。そんな日々を送っているお父さんに自分専用のつり革をプレゼントしてはいかがでしょうか?一見そうは見えないデザインになっていますから、「なんだと思う?」なんて会話もふくらみそうです。電車で座れなかった時のお父さんをちょっと楽にしてあげましょう。この作品はAC,DESIGNとアトリエ錬によるコラボレーション作品です。

 

 

 

MyGrip ACDP-001

 

 


 | ギフトラッピング承ります。525円/1ラッピング

Gallery staff's recommendation | Father's Day Gift 2010